高円宮牌2018ホッケー日本リーグH1第5節が開催されました。
円陣を組む選手達

 高円宮牌2018ホッケー日本リーグH1第5節が11月10日・11日の2日間にわたり日光市ホッケー場で開催され、弊社とユニフォームスポンサー契約を締結しているフィールドホッケーチーム「LIEBE栃木」が、岐阜朝日クラブ・福井クラブと対戦いたしました。弊社では、県内外出身の7選手を社員として雇用しており、試合には、青木会長を始め、多くの役員・社員が応援に駆けつけ、選手達に熱い声援を送りました。
 初日は岐阜朝日クラブと対戦いたしました。第1クォーターで先制されるものの、第2クォーター、第3クォーターで弊社所属の落合大将選手が2得点獲得し、2-1という結果で、逆転勝利を果たしました。2日目は福井クラブと対戦し、5-1で勝利を収めました。5得点中、弊社所属の落合大将選手と松健太選手が各々2得点獲得し、チームの勝利に大きく貢献いたしました。両選手の活躍によって、「LIEBE栃木」は勝ち点、得失点差で同率の天理大学ベアーズに総得点で上回り、3位となりました。この結果により、12月22日・23日に開催されるファイナルステージ進出が見事決定いたしました。選手達が実力を最大限に発揮し、この勢いのまま勝ち進める事ができるよう、今後も役員・社員一同、サポートして参ります。
落合 大将 選手(開発管理部) 川端 諒大 選手(経理部 電算室)


松 健太 選手(開発管理部) 山水 翼瑳 選手(開発管理部)


小沢 諒 選手(開発管理部) 和田 友道 選手(経理部 電算室)


大橋 雅貴 選手(開発管理部)
                    ※負傷欠場


このウィンドウを閉じる