スポーツ功労者慰労会を開催しました
 平成30年7月24日、あんしんかんビル2階で、弊社で部活動・スポーツ活動をしている社員の日頃の活動をねぎらう事を目的に「スポーツ功労者慰労会」を開催いたしました。
 慰労会では、初めに、主催者である青木会長より、「大変お忙しい中、ご臨席賜りまして誠にありがとうございます。先日、弊社野球部が天皇賜杯第73回全日本軟式野球大会栃木県予選で優勝した事をきっかけに、アスリート達の日頃の練習の成果をねぎらいたいと思い、慰労会を開催させていただきました。私は社員が、スポーツを通して肉体を鍛え、心の健康づくりをし、大会等に出場することが、栃木県のPRになり、社会貢献に繋がるのではないかと考えています。今後も弊社は、スポーツ活動を全力で応援して参りますので、皆様、ご支援ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。」とご挨拶がありました。その後、ご来賓の方々からのご挨拶があり、弊社で部活動・スポーツ活動をしている社員への激励の言葉をいただきました。
 終盤では、各部活動・スポーツ活動の代表者挨拶があり、戦績と目標についての力強い発表が行われ、今後の大会への強い意気込みが感じられる会となりました。

挨拶する弊社青木会長 戦績と目標を発表する弊社社員


歓談する弊社役員・社員


このウィンドウを閉じる