「創立50年記念式典・祝賀会」を挙行いたしました。
記念式典にて式辞を述べる青木会長

 弊社では平成30年12月12日 に創立50年を迎え、「創立50年記念式典・祝賀会」を宇都宮グランドホテルにて挙行いたしました。多くのご来賓の方々にご出席いただくと共に生花、ご祝電などを多数賜りありがとうございました。
 式典では、弊社会長青木勲の式辞に続き、衆議院議員 船田元様、栃木県知事 福田富一様、綜合警備保障株式会社 代表取締役会長 村井温様、株式会社足利銀行 代表取締役頭取 松下正直様からご祝辞をいただきました。弊社青木会長は式辞で「本日、北関東綜合警備保障株式会社はお陰様で創立50年を迎えることができました。今50年を顧みますと、決して平坦な道のりばかりではありませんでしたが、今日を迎えられましたのは、お客様をはじめ、地域の皆様、そして社員やそのご家族の支えがあったからこそであります。改めて皆様方に感謝申し上げます。弊社は、これからも長年にわたって皆様方からいただいたご厚情を石に刻み、新たな50年に向かって役員・社員が一枚岩となり、時代のニーズに応えた事業にも挑戦してまいります。また、本業では常に業務の充実と向上に努め、より良い警備サービスを提供してまいります。」と述べ、さらなる飛躍を誓いました。
 式典に続いて、祝賀会が行われ、ダンス・和太鼓・映像のコラボレーションによるオープニングセレモニーや、弊社青木勲会長と同性同名である、プロゴルファー青木功氏と会長の特別企画対談、創立50年記念DVDの上映等が行われ、50周年を祝うに相応しい盛大な会となりました。


ご来賓の方々を出迎える会長・社長・役員 創立50年記念特別企画対談
(写真中央:青木勲会長、右:青木功プロゴルファー)


このウィンドウを閉じる