「創立51年記念式典」を挙行いたしました。
北綜警役員・来賓の方々の集合写真

 弊社では令和元年12月12日(木)に創立51年を迎え、本社3階大会議室において「創立51年記念式典」を挙行いたしました。
 青木会長は式辞で「天皇陛下御在位30年奉祝式典や、2020年とちぎ国体の募金・企業協賛推進委員会といったイベントの責任者を仰せつかったことや、更生保護活動で『瀬戸山賞』、防衛協力活動で『防衛大臣感謝状』など身に余る賞をいただくなど、充実した1年になりました。私が、名誉ある賞を受賞できましたのも、お客様をはじめ、グループ各社の皆様、そして、日々業務に精励されている社員諸君のおかげであります。これからも、当社の代表の一人としてしっかりと責任を果たし、皆さんと共に前進し、次代の更なる繁栄のために力を尽くしたいと思います。」と述べました。
 式典では青木社長から昇任試験合格証交付が行われ、各階級試験に合格した社員へ合格証が交付されました。また業務上において優れた功績をあげた社員や会社のイメージアップに貢献した社員への社長賞授与が行われました。
 最後に「やるぞコール」を会場全員で行い、創立52年への新しいスタートを切りました。

式辞を述べる青木会長 訓示を述べる青木社長
社長賞表彰 謝辞を述べる永年勤続30年の社員
やるぞコールをする社員


このウィンドウを閉じる